ぶつくさ

おいしいとこだけ舐めてたい

ここ最近のあれやこれや

 ライブとか観覧とかいってましてね。もうおかげで予定がしっちゃかめっちゃかです。勉強しなきゃいけないんだけど。

  • 鶴@さいたま新都心
  • brainchild's@赤坂

先月末と翌週といってしまして。鶴に関しては、色々ツッコミどころとガッツポーズと悲鳴と快哉でしたが、これはまとめるかどうか謎。
(余談ですが、bcsの方はフロントというか首謀者のエマさまBDでした。興味がある方は吉井和哉のモバイルサイトにいきますと、土砂村ならぬ土砂井の出したらあかんやーつが拝めます。エマデレおじさんはおおいけど、こいつだけは確実におかしい。まぁ基本昔の男のテイですよね知ってる)
 いまわかってるだけで予定を並べたら、このあとライブ4月までにあと8本いくんですよ。イェーイ金欠! 月末に毎年恒例散財おでかけリストつくって自制と自省を促したいと思います。まぁもう10万くらい飛ぶこと確定な時点で何も考えちゃいねぇの丸わかりですよねー。

 閑話休題Twitterで #初めてのスマショ というタグでスマショに朝から並ぶ時の注意点等出し合ってます。よろしければご高覧の上ご参集いただければ。行ってきた方の今年はどうだった、も参考になります。特にお店な!

 昨日も赤坂行きまして、ちらりと外観だけ。帰宅二時近かったのかな? 比較的あったかくてよかったなぁ。

f:id:mgmggkkn:20141210081428j:plain

f:id:mgmggkkn:20141210081419j:plain

f:id:mgmggkkn:20141210081411j:plain