ぶつくさ

おいしいとこだけ舐めてたい

2014-01-01から1年間の記事一覧

散財記録2014

今年前半をあまり覚えてないんだけどだいたいこんなもん? BEADY EYE@横浜アリーナ ROLLING STONES@東京ドーム brain child's@下北沢GARDEN OVO@お台場ビッグトップ ベルサイユのばら(オスカル編)@東京宝塚劇場 オーシャンズ11@シアターオーブ 恋と音楽2@パ…

あなたにこの世の全部の幸せをあげる

ことはできない代わりに飯テロしてあげる。あまくてフカフカのパンをちぎって レンジで30秒くらいチンしてからバターもしくはお好きなオイルを ジュワー おいひい(嗚咽)

おたおめ記事二本はこれからかくよ!

という宣言だよ! ごろちゃんを御神体とした奇祭考えてたら何もかも終わってたんだよ!

ここ最近のあれやこれや

ライブとか観覧とかいってましてね。もうおかげで予定がしっちゃかめっちゃかです。勉強しなきゃいけないんだけど。 鶴@さいたま新都心 brainchild's@赤坂 先月末と翌週といってしまして。鶴に関しては、色々ツッコミどころとガッツポーズと悲鳴と快哉でし…

信仰の告白

このブログを始めてから最初のおたおめが木村拓哉なんでした。おめでとうございます。やーい、よそじ! はっきりいって、苦手でした。だって顔が怖かったんだもん。 それに引き換え中居くんかわいいあかるいだいすき! とかね。いまにして思えばなんて踊らさ…

そんなことより愛されるべきバカのせいで自担指す方が大事

バッファ(座席移動)するクソには便秘シミしわたるみくすみメタボ白髪抜け毛かかとのひび割れ切れ痔いぼ痔二枚爪さかむけあかぎれしもやけ電車乗り遅れ赤信号続き牡蠣にあたって獅子唐も常に激辛大事な日の大事な場所到着寸前に渋滞及び鳥の糞浴びの呪いをか…

SMAP CLUB THEATREを知っていますか?

多分ほとんどの人が知らないハズなのよね。だーって、もう23年も前の話なんだもん。POTATOでの話ネ。 アイドル誌として今でもキアイはいっちゃってるPOTATOのことはミンナ知ってると思うんだけど、そこでSMAPは毎月「SMAP CLUB」という連載をしてもらってた…

僕は限界だ

んとね、にかげつまえのことかいたの……。 ごろちゃんがソロおわり、暗転で消えてから四人で掌ワンコーラス、花道手前上手寄りのライト外れたところせり上がるターミネーターゴロー、までのところの話。 これは札幌では完全になくなってしまって、ごろちゃん…

最近の発作です

ついっとーではたまに触れているんだけど、私がアタル寸前くらいにSMAPに出戻って来た時は、まだ上二人っていまほどダダ漏れではなかったんですよ。戻ってきたらダダ漏れになっていったんですけど。 中居がSMAPに帰ってきた! みたいな。そうだね、中居が木…

私が思うあなたはあなたではなくただの私でしょうが

掌やらずに昨日のスマスマの話。園子温を中居がフルボッコ! さすが2top! さすがSMAP!みたいなの。わぁーっておもって。うわぁーって。武田鉄矢に吠えてる人もですが。 園子温手の平クルックルゥーwwwは私も思いましたけど。あと木村はなにも悪くないの…

コンサートの記憶

が、ない。 いや、多分みなさんのレポをざっと読んで、再構築することは出来る。それをトリガーにフルでコンレポやれる。7年分くらい(そうなるともう吉井和哉レポしかなくなる)。 けどそれをする体力もないので、一番需要がありそうな、SMAPのMr.Sツアー初日…

秋はどこだ

15年くらい古今亭志ん朝のライトファンでして、寒くなってくると「だって、寒いんだもん」といいながらレンジで湯豆腐を作ってはつるりと絹を飲み、ストーブで豆を煮てはその前から動かないという生活をしていました。来週北海道なんだけど、絶対寒いわどう…

仮タイトルでして

長文が書きたくなってアカウント取ったのに、カスタマイズどこからやるかわからなくてずっと放置していたのだけども、140字だとなんだかなぁというのもあってこちらに片足くらいは移行しようか迷っている。 主にいま好きなものの話を推敲もせずダーッと。そ…