ぶつくさ

おいしいとこだけ舐めてたい

半年の話

 筋トレ教に入信しました。あと身長が伸びました。やったー!人は幾つになっても成長できる!(2mm)

 というわけで半年の振り返りです。

・CDJ16-17

・ボウイのやつ

・ガンズ

まではすでに書いている通りなんですが、それ以降は大人しめ。

 

・ぶれちゃ八王子 良番でした。神田先生っぉぃ

・ぶれちゃ名古屋 ぶれちゃなのに床が揺れ…?!ちゃんとしたフロントマンがいるのはいいこと(いままでは持ち回り制だったからね)

・藤井和彦50歳BDライブ 誘われて。フェスかよ。豪華かよ(真顔) あと佐野元春っぉぃ(真顔)

 

 合間にも何個か見てますがチケット購入するタイプはこんなもん。あとは映画をチラホラ。リアムの単独がサマソニと抱き合わせでも嬉しい。休み取る。

 あとやっぱライド観たいなー。ライドのアンディはすごくセクシーなので、あの人がリアムの横にいた10年というのはもはや修道士のような愛だなと思い始めています。

 そりゃマークに「あのアンディが?!」とか言われるわ。アンディのノイズタイムめっちゃかっこよかったのでロビンちゃんは早急に反省してほしい。バランスボールで肩強打してるおじいちゃんのまぬけー。

 無限の住人良かったです。まじで。三回観た。木村の殺陣は動きが速い。ファンの色眼鏡でなく、黒澤に木村を撮って欲しい(物理的な無茶)

 

 そうそう、脳筋教徒としてアベンジャーズ沼に入水するからちょっと待っててくれよな!

 でもヒアリングが……いまさら米語耳に変えるのやだ……と思ってたけど、エゲ俳優多いから気にするな、とのこと。そうか。そもそもの目的はリアムの聞き取りだったから英米関係なかった。必要なのは北部訛りでした(速攻止められる)

 

 

 

 で。下三人の件。

 脱獄と世代交代と人質が増えたかもしれないけど道がないわけじゃないし、芸能界の忖度を鼻で笑うことにしました。正直これで選択肢が増えたとすら思っている。

 もちろん現実的な面で今後胸を痛めることはたくさんあるだろうけど。でもそれは本人たちが一番しんどいことだから、フェンスは黙って立ってます。

 

 私はSMAPの判断を支持するよ。

 

 SMAPより先にSMAPを諦めない。それだけ。大事なことは続けること。続けるための工夫をすること。それが一番大事。離れてもいいし、しれっと帰ってきていいのです。あと飯は食え。よく寝ろ。おれは筋トレもしている。

 怒りに振り返るな。は、大事にしようとは思っている。いるんだけど。ヒスったら負け。覚える。