ぶつくさ

おいしいとこだけ舐めてたい

信仰の告白

 このブログを始めてから最初のおたおめが木村拓哉なんでした。おめでとうございます。やーい、よそじ!

 はっきりいって、苦手でした。だって顔が怖かったんだもん。
 それに引き換え中居くんかわいいあかるいだいすき! とかね。いまにして思えばなんて踊らされていたんだ、いまや中居のあのめんどくささに引き気味な私は、いつまでも「隣の席でタオル巾着敷いて寝てた小動物」を経ての「視野が広くて考え過ぎてゲロ吐きまくりですぐ倒れる奴」フィルターが取れないたっくんに日々敗北感を味わっています。大丈夫、泣いてない。泣いてなんかないったら! 私は中居さまの床になりたくもないしなれないけど、たっくんはのぞまれなくてもなれるんだもの! 無理だわ! なんだよ!

⊂⌒~⊃“。3。)⊃俺はステージだ!

 93年頃からなんとなくSMAPはみてたけど、95年の時点ではっきり個々が認識出来るようになった(絶望的に人が覚えられないので、テレビの人だとなおさらであった。テレビの世界の決め事=この人達はグループである、とかわかってなかった)けど、その頃のあなたはとてもおこりんぼだった。思えば段々顔が怖くなっていく時期に、げっそりやつれながら嘘くさい笑いを貼り付けて青褪めている中居くん好きー! とかいってたんだ私は。死にかけ好きの病は根深い。
 いま、あなたが好きです。いや、昔も好きでしたよ、きっと。でも怖かったんだもん。顔が。あとからみると、いつもたくさん笑ってるのにね。

 あのー、これいうとキレるとおもうけどー、おもうけどー、中居正広から逃げないでくれてありがとう。というかあのしつこい呪いに自分からかかりにいってくれてありがとう。中居からやめちゃだめっていわれてやめるのやめてくれてありがとう。
 でも日焼けはやめろ! 老ける! 最高のファンサービスは、いつまでも美貌を保って変わらずステージにいてくれることですよ。上二人揃って稲垣吾郎のビューティー合宿の門を叩いてください。それをしんつよがモニタリングする番組ください。まじで!

 改めて。お誕生日おめでとうございます。たとえしんごがついった覗いてる疑惑が濃厚でも、その中でつとぷヲタデスリストに入れられている気がしても、私はあなたと横のちっこいのの信者です。27時間でSMAP介した結婚宣言ありがとう(嗚咽)
 やはり中居さまの心中相手に選ばれただけのことはありますねさすがですね考えることが同じお幸せに(号泣)







 2011年から出戻って、ずっとデレ期でありがとう中居さま……