ぶつくさ

おいしいとこだけ舐めてたい

すまっぷー!!!!

26さいおめでとう。そして下三人の脱獄完了おめでとう。

 

はやく二人もにげてね。そのために出来ることはなんでもやるよ。コツコツと。

長く続けるために、ときどきあちこちフラフラするけど。それはいつものことだから。

 

まずは第一歩おめでとうございます。

 

これからまたどんなえげつないことをされようとも、これまでの積み重ねは現実だから。手のひらくるっくるーに巻き込まれないように、うまいこと、軽やかに。

古いやり方は、ここから一緒に変えていきましょう。華麗なる逆襲を成し遂げましょうね。

 

大丈夫だよー! なんとかなるってー!!!!! というかなんとかするってー!!!! 新規も古参もまるっとおれたちスマヲタいつもイバラ道だったから次もうまく乗り越えていけるってー!!!!

 

ところでさぁ、次のスマコンは150万人いけそうじゃない?