ぶつくさ

おいしいとこだけ舐めてたい

おフェロ顔アニー

THE YELLOW MONKEY@代々木第一体育

ツアー初日。いきました。
つらつら思い出していますが、ハイライト的にいくつかだけ。あとタイトルの通りです。そうでした、俺の嫁アニーはあのエマさまの弟だった……

alrightでエマが長いコーラスを!
ポルポルくんだよね?!あれポルポルくんだよね!?!!!
tactics入り前、音出しながらMCしつつ下手に向かって合図をして、担ごうとして掴んだままのギターを渡しながら、取り替えて、と言いたげに両手の人差し指をくるくる(糸まきの要領で)→MCやりながら四人ともそれぞれ繋ぐ→スタッフ戻ってくる→MC中でロビン気付かないところをエマが本筋に戻るキッカケフレーズを急に入れて気付かせる→と思ったらすぐイントロ始まってロビンの音出しがギリギリ
ヒーセのナイスヒップが拝めたのはアンコから!!!
エマさま髪が往時のボリューミー復活
ロビンちゃんの雑な「眠りの浅かったエマのみた夢」のオチは浅田真央
バンドJAM
リリアントワールドがようやく化けました
suckが浮気じゃないよぉおおおおおお!!!!エマの指がエロい(迫真)


さて、もうねなきゃ、2日目もあるんだもん!!!!!!!!!!!

ああー、会社休みにしてよかったよー!!!!!


f:id:mgmggkkn:20160512024738j:image