ぶつくさ

おいしいとこだけ舐めてたい

人の気持ちは移り変わっていくさ

想い そして忘れ 時は巡るからね


って誰が忘れ去るかよコンチクショウ!!!!!!!
世間が沈静化しても行動すんぞオイ!!見据えるべきは今年末じゃコラ!!!!!!
keep on goingじゃワレェ!アァン?!!!!わしゃ聖地福岡で中居木村のひどいアレなやつ観に行くって決めとんねんで!!!!!!!

という、自分の好きな曲を歌いながらブチ切れる情緒不安定な胃痛です。
感じやすい不機嫌イェーイ。ありがとう、2キロ痩せました(真顔)
fly大好きなのに不安になるウワアアアアアア!!!

そうだこんな時は他のものに目をうつそう。


もう今度は正しく生きたいね(たてながの自由)
たちどまることも大事だと思うけれど自由に飛び回るために(free bird)
TAKE OFF 飛び立つ時だ TAKE OFF もう大丈夫だ(TAKE OFF)


やだー!なんか選曲に含みがあるみたい!!
いえ、違うんです違うんです、もっとさらに大きくなってドンといけっていうのと個人の性癖です!

と、いろいろ巡っていたら、あなたのためにできることがただのつとぷソングとわたしの中で話題に。




しかしまぁ、いつになっても矢面に立つのは中居と木村なんですね。

そして

「リーダーは孤独じゃない。そうであってほしい」

を実行する木村拓哉になら中居正広が嫁に行ってもいいよ(嗚咽)

。oO(あ、かつて中居が木村のことを「嫁に出す気持ち」っていってたの思い出しちゃった…



つーかTHE YELLOW MONKEY再結成なのに感情が!忙しい!!!年末の中居の変な感じと木村シールドに「ハァーン?」とか思ってたら1.8でそしたら1.12で、オイ!!モンキーで高まりまくったテンションの持って行き場!!!!f:id:mgmggkkn:20160116153155j:image
というのがざっくりした近況です。フフ、解散やーめっぴ!な再集結宣言のたった4日後にこうなるとはね……フフ……


みなさま、気持ちを切らさずに参りましょう。今年もよろしくねー。