ぶつくさ

おいしいとこだけ舐めてたい

NGHFBアリーナA4列目センター寄り通路側ひとつめ

現地着いて震えたね、こんなロケーションはもうないと思う。

f:id:mgmggkkn:20150421194944j:plain
f:id:mgmggkkn:20150421195003j:plain
f:id:mgmggkkn:20150421195033j:plain
f:id:mgmggkkn:20150421195157j:plain
f:id:mgmggkkn:20150421195343j:plain
f:id:mgmggkkn:20150421195409j:plain
f:id:mgmggkkn:20150421195455j:plain
f:id:mgmggkkn:20150421195531j:plain
f:id:mgmggkkn:20150421195550j:plain

すっごいよかった!今年イチきた!
(それを会社の人に言ったら、おめーこの四ヶ月足らずでどんだけだと言われましたが10本はこえてないよ、番協もそんないってないし)
これを超えるライブはもう今年はないと思う。それこそ眉毛が仲直りしてリアムが喉治すか、芋が再結成でもしない限りはもうないね。
それくらい素晴らしかった。本当に素晴らしかった。
今週ポールいくけどそれはもう拝みに行くので。ノエリーは私の中では現役ですからね。あー、フジいきたいなぁ!
アリーナ地蔵だらけで、踊って悲鳴上げてノエル愛してる!ってやってたの私しかいなかったけど!それどこの現場でもそうだから気にしない!

f:id:mgmggkkn:20150421195749j:plain

アンコ前ハケる時に愛してる!って叫んだら、後ろ向きでガッツポーズしてくれたので、なにそれノエリーはキムタクになったのかな?と思った(真顔)

もう涙腺直撃で。やばかったです。ソロからの曲もバンドの曲も、なんならリアムボーカル曲もやってるけど、全然違和感なくて。ほんとノエリーたまんねぇな!

で、おぱんつははいてるの?ノエリーのおぱんつオレンジだったらどうしよう(真顔)

雪解け報道がちらほら出てますけど、ノエル自身もリアムネタ直球で出してますしね。とりあえずペギーママの誕生日に集まればいいんじゃないの?いつだか知らんけど。

で、久々に眉毛祭始めたら結局いま


リアムちゃんまじソングバード<●><●>カッ


になったので所詮リアム信者でしかなかった。アルェー?