ぶつくさ

おいしいとこだけ舐めてたい

WE NEED KISS

要約:還暦のジジイがスキヤキ歌って空飛んできてフェロモン振りまいて名前を呼ばせて飛んで帰った先で悪魔が血を吐いてももクロちゃん最後にでてきてちったいちったい(KONAMI)

 行ってきましたよ、KISS。会社帰りに走って行ったので白塗る時間がなかったぜ……。KISSは前から好きだったんですが、なかなか生でみる機会がなくて。いやー、楽しかった! ほんと楽しかった! 双眼鏡に必死で写真撮る余裕はなかった。ちぇ。
 あのー、ポールが後半くらいまで高音全然出てなくて笑いましたけど、やっぱキャリアだけでなくて、日本人オーディエンスに慣れてる人達なので、煽りがうまかったです。(眉毛はどっちもぽんこつだからな、その辺……)
 MCも聞き取りやすかったですし。つかドームほんと音よくなりましたよね。B'zに15年くらい前に行った時とは大違いや! モニターもLEDウォールなのかな、すんごい綺麗。直近のたまアリ(モトリーにもいってました)と比べてクリアさ段違いだわ。スマコン以来だったけど、すげーなー。
「日本のファン(キッスアーミー)は最高だよ。おれたち、もう11回も来日してるんだ。いーち、にーい、さーん……じゅういち! すごく誇りに思うよ。今回、大阪、名古屋ってやってきたけど……(客よくわかってなくて反応薄)……なんだよ?! ヘイ東京、今夜が最高!(ざっくり訳)」

 ジジイ途中でぷんすこワロタ。

 セトリ拾ってこよう、というかベスはやってくれなかったのがねー、残念で。すごく美しいバラードなんですけどね。いないメンバーの曲だからな。でもさ、ぱっと見だれだかわかんねんだもの、あのパンダ!
(キャットマンです)