ぶつくさ

おいしいとこだけ舐めてたい

72時間ホンネテレビで話したいメモ(どんどん増えるやつ)

・72ってなんだ?

SMAPは一人でも二人でも三人でも四人でも五人でも六人でもSMAP

・テーマソング「72」に仕込まれたネタの鋭さ

・不在により改めて存在感を出すタイプ

・ピカリとウーチャカ

・めんどくさい香取

・作家香取

・堀越賞と不良

・ゲリラ

・青いイナヅマ(ぱんつを脱がなければセーフ)

キャイ〜ンと王子

海老蔵とカンカン

マチャアキYAZAWAと焼肉屋は別に聖地ではない

・紅葉体操が止まらない

・遅筆の人

・詫びマック

・森くんは世界一

・おじいちゃん組を数えてみよう

・欽ちゃん、関根さん、浅井企画軍団

キャイ〜ンと王子2

・ゲリラ2

・ユーチューバー草彅

・で、森くんがさらいにくるんでしょ?

・披露宴に知らん人しかおらん(ソツのない梨)

・壊し損ねた香取

・「僕たち曲がない」のはそもそも2016から

・アリコンすいません

・くさなぎのいいね欄

・泣いたごろちゃん

・仕切りを放置する香取、稲垣。そもそも仕切れると思われていない草彅。代わりに仕切ってくれたみなさま

・裏を考えても仕方ないからお礼課金である

香取慎吾が託されたもの

・ファンはSMAPから遠ざけられていたが(あの日のビストロ)、SMAPだってファンから遠ざけられていた

・主役は遅れてくるもの

・ところでなんで伊達眼鏡を?

・またお前か

 ・僕の好きなみちー

 

とりあえずこの辺で書きたいと思っているメモ(随時増えるよ)