ぶつくさ

おいしいとこだけ舐めてたい

take me

俺が若くて正直なうちに連れて行って
あんただったって思ってたのは俺だけ?
そんな強くないもん
なんで離れなきゃいけないの?
俺をどこにもやるなよ

ずっとわかってた
俺は多分誰かになれるんだ
もしあんたが正しいと思うなら
やれよ 朝が来る前に

俺のことを可愛いと思うだろ
物足りない暮らしだけど
生きてたい
俺まだ持ってるんだ あげたくて

俺は若くて純粋だろ
あんただと思ってた
俺が泣き出したら連れて行ってくれ

なにもきかないで連れ出してくれ



それを歌う弟を見て、兄はROCK'N'ROLL STARを歌わせましたとさ:(;゙゚'ω゚'):

まだざっくりですが、どう考えてもこれさよならの前に身を捧げている(真顔)
りゃーむちゃん18とかだろ(真顔)
ノエル加入前のボンへ作曲リアム作詞曲ですが、ノエル曰く「いい曲も何曲かあったよ、take meとか」と、例の「ウチのガキがスペシャルだったんだ」だの「俺の言うことを聞け」だのに繋がったという……どんだけ弟の「置いてかないで」に弱かったんだよ。結局置いて行くくせによォ!

訳は何度かトライしたいという気持ちはあるんだからね!