ぶつくさ

おいしいとこだけ舐めてたい

私の神は

 リアム・ギャラガーなのだった。

 ノエル武道館以来、大絶賛リアムに平伏しています。腹ボテでも関係なかったこの信仰は本物と自負する。だってかわくね? 顔が(真顔)
 14からずっと崇めているのに誰も信じてくれないなんてひどい!
 中居にも吉井にも、ファンを公言するには照れも衒いもあるけれど、リアムにはないね! 一切照れないし、折に触れ「私、リアム信者だから。吉井のスキャンダル? それは結婚一週間でよそのと避妊失敗してたことがばれたのか?」とか出してたのになぜだ!
 と言うわけで、ひょんなきっかけでえいごのおべんきょちうだし、ノエルの曲は全部俺のことだってリアムが言うから、ではリアムのことと捉えましょう捉えましょう。ブックレットの訳はなんか色気がなくてつまらんので、じゃーセルフで。訳をどうにかやっつけていこうかなぁと。
 でもさーぁ? ノエルのリアムへの発言って、基本「こいつは俺のもの」なのはいかがなものか。

「ずっと妹が欲しかったから、生まれた時は嫌だったけど、リアムはステキな女に育ったよ。そう、俺には妹がいるんだ」

 さて、my sister loverをやるか……