ぶつくさ

おいしいとこだけ舐めてたい

いっそアラブの大富豪と

 BIG3SMAPの関わりは当然のものとして扱われるわりに、あんまりたけしって、と思ったけど、TOYOTAよりずーっと昔に中居とレギュラーやってたんだった(震え声)

中居→鶴瓶
木村→さんま
稲垣→ヒロくん←
草彅→タモリ
香取→欽ちゃん、きみまろor三谷幸喜
※ただし全員タモラブ揺るぎなし

 この辺でごろちゃんには大女優のひとりでも転がしていただきたい。しかし吉永小百合担草彅剛(どう考えてもタモさんの影響な気がしてならない)ががが。じゃあじゃあ、生前の渡辺淳一のような人を掴んでいただきたかったんだけども。もしくは歌舞伎俳優とか、と思ったら木村に芸妓遊びを仕込んだのは勘三郎でした。うーん、あとはどこを狙えばいいのか。ゴロデラで出版関係は一揃い舐めてるから、かえって難しいなぁ。