ぶつくさ

おいしいとこだけ舐めてたい

そんなことより愛されるべきバカのせいで自担指す方が大事

 バッファ(座席移動)するクソには便秘シミしわたるみくすみメタボ白髪抜け毛かかとのひび割れ切れ痔いぼ痔二枚爪さかむけあかぎれしもやけ電車乗り遅れ赤信号続き牡蠣にあたって獅子唐も常に激辛大事な日の大事な場所到着寸前に渋滞及び鳥の糞浴びの呪いをかけていますこんばんは。
 せめて北海道前に仕上げるべきだったこれをいまさら載せるよ! やらなかったんじゃないやい、やれなかったんだい! 埋め込み方がわかんなくてな!
 今年は新規とか一般が多くてルール無用のバカも増えたけど、そんなことしないいいこちゃんのためにこれを捧げます。座席移動、柵倒し、ゴミポイ捨て、盗撮などやる奴は、お前が空気を汚したその日から三年間上記の呪いが続くから。わたしの言霊、今年の荒ぶり尋常じゃない(真顔)

 基本はペンライトを吹っ飛ばさない程度に振って踊るだけ。
ほんとに吹っ飛びます。違うライブですが、踊ってたらメガネ飛ばした奴がいうんだから間違いねぇ。
 簡単な動きなら、メンバー、主に中居がそうして欲しいとわかる動きをします。とてもバネ仕掛けのオモチャ的にやります。あいつ42だぞ……(震え声)
 あ、曲ばれしまーす。なるべくセトリ順で。基本は好きに飛び跳ねてればいいんだけど、おきまりのキメもあるので、それを中心に。


スマコン合いの手ガイド

シャレオツ

無我夢中なLIFE

さかさまの空

KANSHAして


夜空ノムコウ

BANG! BANG! バカンス!

Amazing Discovery

DaDaDaDa

Battery(〜ダイナマイト〜$10〜Mistake!)

The Future

取り敢えずツイはここまででした。のこりは

CRAZY FIVE
Yes we are
世界に一つだけの花
アマノジャク
青いイナズマ
Top Of The World
藍色のGANG
Joy!!
オリジナル スマイル
SHAKE
俺たちに明日はある
ビートフルデイ

くらいか。つーかおおいな!

 あ、これおまけ。




 あ、これ続かない。多分。