ぶつくさ

おいしいとこだけ舐めてたい

最近の発作です

 ついっとーではたまに触れているんだけど、私がアタル寸前くらいにSMAPに出戻って来た時は、まだ上二人っていまほどダダ漏れではなかったんですよ。戻ってきたらダダ漏れになっていったんですけど。
 中居がSMAPに帰ってきた! みたいな。そうだね、中居が木村に帰ってきt(ry

 もういっそ二人で番組やんなよ、たかが手繋ぎぐらいで週刊誌の記事になるなんてお前らどこの交際発覚カップルだ、しかも一人既婚じゃねーかΣ( ;゚Д゚)ハッ!!グループ内昼顔←
 そんなのは望んでいないが二人の番組はやって欲しいので、しこしこ妄想していったら結構固まって来たのであった。そうね、三年くらいかな。しかしひどいこじらせ方だわ。



「中居・木村のしようよ」

・関東ローカル(魁!音楽番付レベルのネット局の少なさが望ましい)
・ド深夜(3時くらい)の15〜30分番組
・しかも日曜か平日
・レギュラーメンバー他になし
・木村はキャラもののシャツにグレーのスウェット、中居は白シャツにパジャマの下(共にださければださいほどよし。ツアー中はツアーT可)
・人気コーナーは「たっくんの黒猫餌付けレシピ」←のちにレシピ本として書籍化予定
・目標はマジ食いさせること
・カメラにむかって顔芸もするよ(たっくんのひとりおいしいごっこ)
・あとはその時々の流行りものや懐かしいおもちゃ、ゲームで対決や協力しあうコーナー(何週にまたがってもおk)
・希望はテレ東
などなど。

 具体的な流れとしては、

中居帰宅(木村来訪、中居帰宅せず、木村来ず、なぜか木村でなく稲垣がいるパターンあり)
→( ゚ー゚)…なぜ、今日もいるんだ…帰れよ…
→\( ゚ε ゚,,)/今日はヘルシー生姜焼き(黒猫レシピ)
→( * ゚ー゚)わーい、やったぁ! おれふろはいってくる!(お風呂にて今週の愚痴のコーナー)
→ご飯をかっこむ中居をバックに今週のしようよ(ゲームなど)のコーナー説明をする木村
→なんか対決して終了! 年間の勝利数でご褒美と罰ゲームもあるよ!
→2年に一回お泊りロケもあるよ!(単にツアー中のホテル撮なだけ)

 これを10年くらいダラダラと続けてくれませんかね。まじで(真顔)いかがですかテレ東さん!
 ふたりがやるなら、ちょさっけんとかそういうの放棄するから! やりませんかね、みっちー! 日清さん! TOYOTAさん!