ぶつくさ

おいしいとこだけ舐めてたい

仮タイトルでして

 長文が書きたくなってアカウント取ったのに、カスタマイズどこからやるかわからなくてずっと放置していたのだけども、140字だとなんだかなぁというのもあってこちらに片足くらいは移行しようか迷っている。

 主にいま好きなものの話を推敲もせずダーッと。そう、おいしいものについてです。

 あと一応いまのところ中居正広ファンなので、その観点から香取慎吾SMAPのこれからのことを考えてみたいのと。
 そうかくと、この二人のコンビについての布教が来るんですけど、そういうの一切いりません。SMAPのいままでとこれからを見ようとするならば、そこが軸だろうというだけで、テーマ的には「香取慎吾はいつ中居正広から乳離れできるのか」なんで、萌えなんかまつたくねぇわ。一切ねぇわ。どうやったら香取は中居の呪いを断ち切れるのかが問題なんであって、それを兄弟ヤバーイ♡ とかお前それが一番あのグループの問題点だぞ! そういうのならむしろしんごろについて考えるわ!
 ちょっと暴力的なのがいいよね、しんごろ。ヒステリーごろううめぇ(真顔)

 えーと。ライブのバレとか舞台挨拶レポは、自分はしたくてしているし、歓迎なんだけど、その少し外側に向けてこうしたい、というのがどうにも難しい。お互い勝手にすりゃいいんだけど、そのお互い様について会話が成り立たないやつから、若さゆえの傲慢ていうシビレないフレーズもいただきましたが、私もう年齢的にはまつたくフレッシュさはないので、多分そいつが年上だったんだろう。

 そういうことがちょいちょいありまして、周辺からメンヘラホイホイと蔑まれ、自分としてもSNS疲れではないけど、一方的にこちらを知っている他人を避けるには、ついっとーは手軽過ぎてよくないなーというので、少し敷居が上がればなんでもいいんですが、類似サービスはぽこぽこでてくるし、アメブロはなんであんなみんなキラキラで行間あけてるのか理解したくないし、昔えんぴつとかさるさるとかありましたよね、齧って投げ捨てましたが、ちょっともう自分がなにをいいたいのかわからなくなってきた。
 このブログのタイトルももう少しなんとかしたいのですが、なんちゃらのブログ、よりはマシだと信じてひとまずこうしておくけど今日中に何度か変わっていそうです。

 もしかして時代はもうnote ――つくる、つながる、とどける。じゃねぇかとも思っているんだけど。
 あのサービスよくわからないのよねぇ。BBAは新しいに疎いのです。

 いや、飛び込んでみればいいだけなのだが。それもめんどくさいのがBBAなんだもの。